らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます。

旦那をおいて御蔵島に行ってきます。

じ、、、実は、私は行きしなに弱いのです。

その1
高校生の時、陸上部の合宿に行くのに、宿舎前のバス停で降りて、10歩ほど歩いたところで、わざわざ道の凹みに足を突っ込み、捻挫。
おかげで、腹筋と、背筋が強くなりました(それしか出来なかった。)

その2
2泊3日のスキー@志賀高原で、滑り始めて15分でアイスバーンに足をすくわれ、右手の筋を切った。
だけど、そこでお医者に行くと、ギプスなのが分かってたので、とりあえず、3日間滑りきった。

その3
ウインドに行く準備をしている時(この日はスペシャルの風だった。)、焦って、自分で閉めた車のドアに自分の小指を挟んで、小指の爪の中に、血豆を作ってしまった
とっても痛かったけど、気が付いたら、ゲレンデ到着。とても痛かったけど、気が付いたら、セッティング終了。乗っているときのみ痛みから解放されていた。

その4
香川にうどんツアーに行く途中、淡路島でウインド。波に巻かれて、左膝靭帯損傷。
だけど、そのまま、うどんツアー決行。足を引きずりながら、行列に並ぶ。
帰ってから、松葉杖に。。。

その5
南ラオスに行くために、関空に行き、転ぶ。膝の筋を痛める。
だけど、とりあえず、タイまで行って、大量にタイガーバームのシップ薬を買い込み、ラオス国境行きの夜行列車に乗る。
この時は、軽症で、帰る頃にはスキップできるほどに。


今回は、無事に御蔵島までたどり着けるのでしょうか?
イルカには会えるのでしょうか?

では、いってきまぁ~す。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。