FC2ブログ

らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.3 Over→4.7 Over

また、今週も、琵琶湖が吹きました。
しかも、5.3 Over→4.7 Over
え、、、Overばっかりって、それって、セイルの選択ミスちゃうん、、、って、、、思えるけど、ほんとに、出艇すると、風が上がるんです。
根性を鍛えるための練習か?、、、と思えるようなコンディション。

写真は旦那かじまやぁのBlogでどうぞ。。。

出艇してまもなく、ジョイントが抜ける。セイルとボードがばらばらに、、、
ボードを追いかけるか、セイルを持って、ボードを追いかけるか、、、
ボードは目立つけど、セイルは、目立たず、誰かが、ぶつかって怪我したら危ないので、セイルを引きずってボードを追いかける。。。
が、、、波に押されて、ボードは岸に、、、
旦那かじまやぁに手を振ってみるが、まったく、気づく様子もなく、華麗な、先週よりかなり高いジャンプをしている
そんなところに、はっちゃんが、救世主のように登場。
らっくのボードを捕まえて、待ってくれている。
あぁ、、、神様。。。ありがとうございます

はっちゃんは、こんな強風の中でも、フリースタイルの技を練習。
ほんとにすごい。
そして、久しぶりに会ったHiromiちゃんは、こんなOverなコンディションでも、普通にジャイブしている。
まるで、Hiromiちゃんの周りにはそよ風しか吹いていないみたい。
池ちゃんは、相変わらず、高いジャンプを。。。
H水社長、、、いつの間にか、うまくなっているし。。。
かみかみは、いつもながらのすずしい顔で乗っている。
I村さんは、2週連続で会えた!、、、ちゅうか、私達、いっつも、Justの風じゃないですよね。。。

また、風の吹く日にお会いしましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。