らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries



復活!

先週、月曜に、会社で体温を計ったところ、37.6度
あわてて帰り、お医者に行って、薬をいただきましたが、、、、
解熱剤を飲んでいるにもかかわらず、39度近い熱
体温計が壊れているんじゃないか と思うほどしつこく、高熱が続き、、、
やっと、平熱に戻る頃、休めない仕事で、会社へ。
少し動いては、はぁはぁ、、、ぜぃぜぃ、、、。 
ここは、高地か

会社から帰ってくると、そのまま、ベットへ。。。

で、、、やっと復活しました。

旦那には、なれない病人用ご飯まで作ってもらって、
先週、届いたはずに下地勇のDVDも、一緒に観るために、私の回復を待ってくれてました。
一人で、こっそり見ようと思えば、スキはいっぱいあったはず。
ありがとうね。

お礼に?宮古の黒あずきを炊いています。

皆様も、お体に気をつけて。


Image020.jpg

図書館前の道路に、落ち葉積もり過ぎ

Comment

 

復活、おめでとうございます。
どうやら、今年の風邪は咳が長引くようです。
私も、まだケホケホ咳をしています。

いよいよ、明日から波照間に行ってきます。
(鳩間も考えたのですが、旅行の日程と、鳩間行きの船の時間が合わなかったので波照間に決めました)
向こうでエネルギーを充填して元気になって帰ってきま~す!
  • posted by パロ 
  • URL 
  • 2007.11/18 22:58分 
  • [Edit]

 

もう治ったのかな?
愛の力で治ったんやねぇ~
いいなぁぁぁ

暖かくしてね!
  • posted by しまりん 
  • URL 
  • 2007.11/19 21:29分 
  • [Edit]

 

パロさん

今頃、あたたかい波照間の空の下。きっと、風邪が一気に治りますよ!
海の色、、、ほんとに素敵でしょ~~~。

あ~、波照間ブルーな海をまた見てみたくなりました!
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2007.11/19 22:55分 
  • [Edit]

 

しまりん

まだ、ケホケホしてますが、元気になりました。
風邪が治って、冷蔵庫を開けてびっくり。
今まで使ったことがないような食材が。。。
旦那が、なんか、よく分からないけど、食べさせねば、、、、と、とりあえず、買ってみた食材たちでした。

しまりんも、体調に気をつけてね。
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2007.11/19 22:59分 
  • [Edit]

わわわ 

ご無沙汰してます。
風邪、大変でしたねー。
もう大丈夫ですか?

こちらも週末から一気に寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けます。
  • posted by キヨ 
  • URL 
  • 2007.11/20 12:53分 
  • [Edit]

 

きゃ、、、久しぶり!キヨちゃん。
元気にしている?忙しいんだね。
新しい生活はどんな感じ?

キヨちゃんも体に気をつけてね。

あ、、、実は、私、、、
イルカと目が合ったのが忘れられなく、年末、小笠原に行くことにしました。。。
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2007.11/20 23:23分 
  • [Edit]

 

こちらの生活は・・・
うーん・・・

時々、東京シックにかかります。(笑)

仕事ばかりしてますけど基本的に元気ですよ~

小笠原、いいですね!!!

目の前の博多湾でもいいから、飛び込みたい・・・
  • posted by キヨ 
  • URL 
  • 2007.11/21 19:22分 
  • [Edit]

 

とうとう、、、博多湾に飛び込むか!、、、と、旦那かじまやぁが、キヨちゃんの書き込みを見て、申しております。

でも、、、夏ならば、飛び込んでみたいですよね。
海の浮遊感、、、自分の呼吸の音を聞きながら、、、な~んとなく、浄化されるような感じ。
懐かしい、海の印象です。

あと、一ヶ月!

年末は、東京に帰るのですか?
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:57分 
  • [Edit]

 

海の浮遊感!!
自分の呼吸音だけの世界・・・
いいですよね~。うっとりしてきます。

飛び込める海ではないですが、
毎日「あぁ、今日は水面が高いな」とか「白波が立ってる」などなど、
海を眺めて思える日常って、やっぱり素敵ですね。

年末年始は東京に帰る予定です!
小笠原出発あるいは戻ってくる時に、会えたらいいですね~。

  • posted by キヨ 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:11分 
  • [Edit]

 

キヨちゃん!
やっぱりキヨちゃんも、あの、浮遊感と、自分の呼吸を聞いて癒されているのですね。
いっしょだぁ~~~。

小笠原は、、、実は、、、21日竹芝出発して、30日に戻ってくるのです。
すみません、一足早く、冬休み。。。
30日、キヨちゃんが忙しくなかったら、会えるかな?
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下地勇「開拓者」

 ビートルズの「イエスタディ」に次いで、世界中でカバーされている「イパネマの娘」。この名曲の生みの親、アントニオ・カルロス・ジョビンが今年、生誕80周年。 「イパネマみたいな曲を作りたいなー」と、沖縄・宮古島出身のシンガー・ソングライター、下地勇が作っ

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

