FC2ブログ

らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大城美佐子 ライブ@京都 島津亭

旦那が、大城美佐子が京都に来るぞ!
結琉に聞かせてやろう!

、、、と言うことになり、会場である、島津亭へ予約の電話を。
で、、、島津亭ってなに?日本料理屋?聞いたことない。。。

○○○ですが、大城美佐子ライブに0歳児を連れて行きたいのですが…
託児できるようにいたします。
あ、、、ライブを一緒に聞けないのですね。それだったらいいです。

すると、しばらくして、電話がかかってきた。
沖縄の方ですね。(名前から判断されたらしい。)
是非一緒に、ライブお聞きください。
あ、、、ぐずったら、直ちに外出ますから。ありがとうございます!

ひじょ~~~~に、丁寧でとても、お店をやっているとは思えない対応。
もしかして、個人おうち?


個人のおうちでした。
50名ほどのお客さんで結構ぎゅうぎゅう詰め。

島津さん、な~~~んと、ご趣味でご自分のおうちをライブに開放されているようです。
そんな島津さんファンの方も、今回初めて沖縄の民謡を聞きに来られていたようでした。
子供を連れていても、周りの方が温かく声をかけていただいたり、ほんとに優しくしていただきました。
これも、島津さんのお人柄から来るのでしょうね。

そして、大城美佐子さんの素敵なライブを聞きながら、、、心がす~~~っと、軽くなっていきそうな感じがしました。
深みのある声、、、素敵でした

そして、ライブの後は、手作りの打ち上げ。
さっき歌っていた大城美佐子さんが、テーブルを回ってお話に加わっていかれます。
そして、こんなにお近づきに、、、
with Misako

気が付けば、抱かれていました。
ほんとに、いっぱいつながりができた素敵なライブでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。