らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries



夏本番

ブログ、すっかりご無沙汰しておりました。
冬のあと、春はなくて、一気に夏になりました。
今日は、祇園祭でした。祇園祭のお囃子をきくと、心が浄化されるような気がします。
五線譜にはおこせない音階と、微妙に不協和音なのが、心地よいです。

そして、祇園祭も無事終わり、夏本番となりました。(祇園祭自体は7月いっぱい続きます)


2年前の今頃は、結琉はお腹の中。出産前の複雑な心境を思い出しました。

Comment

 

こんにちは^^お久しぶりです。
ブログが更新されるのを日々楽しみに待ってましたょーv-238
結琉ちゃんの成長やお出かけ日記などまた近況教えてくださいね♪
私のほうは、、すっかりゴルフなブログになっちゃってますが
なんとか生きてますー(笑)太りましたv-12
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:13分 
  • [Edit]

 

ほんとにおひさしぶり!
覚えていてくれてありがとうぅv-9

ゴルフ中心になっても、hiromiちゃんらしさは変わらないから、ブログ、楽しいよぉ。
また、どこかでお会いしたいなぁ。
遠い、夏の思い出(御前崎合宿)、思い出してますよぉ。
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2010.07/19 16:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。僕もまってましたよ~
三線は続けてますか?
かじまやぁさんもお元気かな?
また会いたいですねv-222
  • posted by NIKKI 
  • URL 
  • 2010.07/20 17:53分 
  • [Edit]

 

NIKKIちゃんもお久しぶり~
忘れないでいてくれてありがとうぅ。。。
ブログはチェックしてますよぉ。
10月の演奏会、楽しみにしています。
瀧落管攪、テンヨー節、安波節、豊節練習中です。

NIKKIちゃん、うまくなったんでしょうね。
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

