らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries



那覇マラソン

お義父さんの初盆で沖縄に帰っていたときに、遺品の中から、昨年の那覇マラソン全完走者リスト@沖縄タイムスが出てきた。
私の会社の人が出てるからと、お義父さんがとっておいてくれたものだ。
しかし、、、昨年、とっておいておいたといただいたのは、上位の名前のみの新聞。
その時は、そろそろ、ちょっとボケることもあったから、覚えていていただいただけでも、うれしかった。

今日、会社で、那覇マラソン完走者本人に渡すと、とっても喜んでくれた。
那覇マラソンが、初マラソン、初完走だったので、ほんとにうれしそうだった。
菓子折り持ってきます!とも、言ってくれた。

こんな様子を、新聞をとって大切においていただいた本人に、伝えたかったなぁ~、、、なんて、思うと、涙が出るのでした。
お義父さん、ボケてなんかいなかったのね。
ごめんなさいね。

ありがとうぅ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

