らっくASIA

アジアがらっく(タイ語で愛する)な、らっくが感じたアジア。

Entries



祝!八重山商工

すごい逆転劇を見せてくれた八重山商工。

4-0のときは、無理かな、、、なんて思っていたのに、
6回で3点返し、7回で1点、9回で2アウトで2点入れ同点に追いつく。
10回では3点。9-6で、勝った


シンジラレナイ。。。
かっこよすぎ!

沖縄では、旧盆最終日の今日、盛り上がったことでしょう。byかじまやぁ
今夜はうーくい。ご先祖様も喜んであの世に帰っていかれることでしょう。

この試合をYahooの高校野球のライブをチェックしながら、
仕事していたために、仕事が進まん。。。
しかも、PCから離れられない。。。=帰れない。。。
八重山商工のおかげで、今日は10時過ぎの帰宅。

八重山工商

石垣島でこんなん買って来ました。

次の試合は見に行くぞぉ!!!!! 

ところで、どうやって応援席のチケットを買えばいいのでしょう?
知っている方、教えてください。。。

昨年の選抜の沖縄尚学の時は、わからず、内野席に。。。

Comment

 

八重山商工、スバラシイ逆転劇でしたね~!!
格好良かった!!!

ぜひとも、決勝まで進んで欲しいです。

らっくさん、私の分も現地で応援してください~。
  • posted by キヨ 
  • URL 
  • 2006.08/09 10:02分 
  • [Edit]

 

私も会社でPCライブ観戦でした
すごすぎです
最高にうれしかったので
昨日は良いゴーヤも手にはいったので
ゴーヤチャンプルでお祝いでした。
かじまやぁさん
OLIVEのぶろぐにコメント有難うございます
うちなんちゅ~第1号の訪問に感激でした。
ここにトラックバック貼らせていただきます。
ではでは
  • posted by OLIVE 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:39分 
  • [Edit]

 

昨日はすっかり高校野球に釘付けでしたね。
気持ちの良い試合でした。

13日はキヨちゃん、OLIVEさんの分まで応援して来ます。
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:09分 
  • [Edit]

 

チケットとれたのかな?
是非、次もオリオンビールと泡盛の売り上げに貢献して欲しいものです。
しっかし、
島中とんでもないことになってたでしょうね
ご先祖様もいっしょに

もし優勝したら・・・
OLIVE オリオンビール&泡盛を浴びに
石垣行きたいなあ
  • posted by OLIVE 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:48分 
  • [Edit]

 

行ってきます!
OLIVEさんの分まで、応援してきます。
OLOVEさんが、石垣島に行きたくなるように。。。^^
  • posted by らっく 
  • URL 
  • 2006.08/13 07:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 八重山商工 初戦突破

みなさん応援ありがとうございます(え?してないって? してくださいよー)みせてくれました人間くさい八重山野球4点リードされ7回に追いつき、さらに2点入れられ9回2死から金城長靖くんの同点適時打6-6

左サイドMenu

プロフィール

Rakk

Author:Rakk
うちなぁんちゅ(沖縄人)の嫁になったらっくのぐうたら日記です。
東南アジア好きなウインドサーファーです。

メインページはこちら。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー

